順調に進捗しています!~大阪兵庫尼崎の外壁塗装は有限会社西村塗装工業まで~

2017/12/25

ご覧頂きありがとうございます!

昨日はイヴということもあり社員の皆は家族や恋人と甘いひと時を過ごしたようですが、本日より年末にむけてバリバリ作業再開しております!

今回のご紹介は以前にもご紹介させて頂いた西宮のヨットハーバーメンテナンスハウス棟改修工事での中塗りの様子になります。

当現場は海っぺりにありますのでまず現調に行った際にチョーキング(塗料の白化)が気になりました。きちんと下塗りを密着させるために高圧洗浄の際はガン先をトルネードに変えてしっかりと洗浄しました。

塗装工事にとても大切なことなんです。しっかりとした下地調整や洗浄は下塗りと躯体との密着の為に。中塗りは下塗り材と上塗り材を一層強く結びつける為に塗布します。こうしたひとつひとつの作業を当たり前に行う事で強固な塗膜が形成されます。

是非弊社にて塗装工事、防水工事における品質と安全を吸収して下さい!職人様、施工管理士様共に随時面接させて頂きます。

また塗り替えや新築の内部塗装、防水工事一式、外壁塗装などお考えの方も是非お気軽に問合せフォームかお電話にてご連絡下さい!!

~大阪兵庫尼崎 外壁塗装、防水は有限会社西村塗装工業まで~

兵庫県尼崎市大庄北2-1-22 有限会社西村塗装工業

TEL 06-6418-3117  お気軽にご相談下さい!!