着工しました~大阪兵庫尼崎の外壁塗装は有限会社西村塗装工業まで~

2017/12/20

ご覧頂きありがとうございます!本日のご紹介は西宮市でのヨットハーバーメンテナンスハウス棟改修工事です。

今週頭より着工させていただいており、工事も順調に進捗しておりますので、また追って工事風景などアップしたいと思います。

仕様としましてはヨットハーバーということで海風による塩害に対抗する為にすべてフッ素樹脂での仕上げとなります。(耐候性は高いですが一般的にはコストも高く選択されにくいです。)ただこちらの現場には必要な選択だと考えます。

お客様の求めるものに、とことん向き合い話あってコスト面から耐候性の追求、斬新な色使いやテクスチャーの組換え等、沢山の引き出しからご提案させて頂きます!!

求人の方も引き続き、職人様、施工管理士様共にチーム西村では随時面接させて頂きます。また塗り替えや新築の内外部塗装等お考えの方も是非お気軽に問合せフォームかお電話にてご連絡下さい!!

~大阪兵庫尼崎 外壁塗装は有限会社西村塗装工業まで~

兵庫県尼崎市大庄北2-1-22 有限会社西村塗装工業 西村輔

少し読み物としてお堅いのを理解しております('ω')これからは時折ゆる~い自分らしい文章も織り交ぜて行こうと思っています!(^^)!