BLOG

プール開きに向けて!!~大阪兵庫尼崎の外壁塗装は有限会社西村塗装工業まで~

2018/05/10
プール開きに向けて!!~大阪兵庫尼崎の外壁塗装は有限会社西村塗装工業まで~

ご覧頂きありがとうございます!もうすぐプール開きという事で

プールの塗り替えをあちらこちらでやらせていただいております。

弊社にはプールにだけは並々ならぬ闘志を燃やす人物がおりまして。。

なかなかに厳しい現場となっているようです。その人物はとにかく子供

に優しく、『子供らが足や手切ったらどないすんねん!』と本当に入念に入念に各塗装工程間に検査をします。ブツなどがついていたら皆怒られまくっております。

そのお陰で地球や人々に優しく美しいプールに生まれ変わるのですが(;^ω^)

施工事例に綺麗になった写真もあげておきます。是非子供に優しく職人に厳しい頑固親父のプールご覧ください!

塗り替えや新築の内部塗装、雨漏り修理などの防水工事、外壁塗装などご検討中の方やぼんやりとお考えの方もお気軽にご相談してください!

~大阪兵庫尼崎の外壁塗装、防水工事、マンションなどの改修工事は有限会社西村塗装工業まで~

兵庫県尼崎市大庄北2-1-22    有限会社西村塗装工業

☎ 06-6418-3117  お気軽にお問い合わせください!!