BLOG

節目 ~大阪兵庫尼崎の外壁塗装は有限会社西村塗装工業まで~

2018/02/01
節目 ~大阪兵庫尼崎の外壁塗装は有限会社西村塗装工業まで~

ご覧頂きありがとうございます!今日2月1日で弊社、有限会社西村塗装工業は法人化して20期目に突入しました。

先代の父親と母親と20年前におうちに出前のお寿司をとって、それはそれはささやかにお祝いしたことを昨日のように覚えております。

色々苦労したり、辛い事の方が多かったかもしれませんがなんとか乗り越えてこれました。

私が代表になってちょうど1年ですが、これからも社員とお客様を大切にし、わが社のテーマソング『LOVE~お客様の笑顔というゴールを目指して~』を口ずさみながら、オリコンチャートの上位を目指して行きます!

マイケルのようにはいかないでしょうが。。。。

これからも全身全霊で頑張っていきます!何卒チーム西村を宜しくお願い致します。

塗り替えや新築の内部塗装、防水工事一式、外壁塗装などご検討中の方やぼんやりとお考えの方も是非お気軽に問合せフォームかお電話にてご連絡下さい!!

~大阪兵庫尼崎の外壁塗装、防水工事は有限会社西村塗装工業まで~

兵庫県尼崎市大庄北2-1-22   有限会社西村塗装工業

TEL 06-6418-3117 お気軽にご連絡下さい!

西村 輔