BLOG

ベトナムに技能実習生の面接に行きました。~大阪兵庫尼崎外壁塗装の西村塗装工業~

2017/12/15
ベトナムに技能実習生の面接に行きました。~大阪兵庫尼崎外壁塗装の西村塗装工業~

以前よりずっと気にしておりました外国人技能実習生の面接にベトナムまで先週より行って来ました。

先輩社長達から『悩んでんとはよ動かなあかんよ!めちゃくちゃいいよ!』と背中を押して頂きようやく縁あって行かせて頂きました。

当初はやはり言葉の壁、習慣の違い、手先の器用さなど大丈夫か?と不安を持っていましたが現地で彼らの面接をした時に本当に驚きました。

最高の3人をドラフト会議で引き当てた気分です。合格の発表をさせて頂いた時、彼らにも話しましたがチーム西村は温かく彼らを迎えいれます。今いるメンバーと同様大切にします。

彼らはこれから入国までの半年間、あちらの学校で日本語と塗装の勉強をみっちりとしてきます。彼らがチーム西村に加わる日が本当に待ち遠しいです。この度はお世話になった皆さまありがとうございました。

勿論現在日本にお住いの方も正社員にて職人さん、施工管理士、共に随時面接させて頂きます。お気軽に問合せフォームかお電話にてご連絡下さい!

大阪、兵庫、尼崎で住まいの塗り替えや外壁塗装などお考えの方は是非弊社に一度ご相談下さい。お客様の笑顔が我々のゴールです!

兵庫県尼崎市大庄北2-1-22 TEL06-6418-3117 有限会社西村塗装工業 西村輔